箱入り息子(笑) | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

おはよ~う晴れ

うちの、マンチカン『凜音』君は、

遊び道具が、安上がりなんですガーン
ネズミの玩具や、毛玉っぽい玩具は
『ウゥ~むかっパンチ!シャーッ!!むかっ』と、
言いながら口に食わえて、
逃げて行くので
使っておりませんガクリ

人格が変わるんですよえー

何なんでしょうかね~?


そんな凜音ですが
好きな玩具は、


①ティッシュペーパーの空き箱
②紐等長いもの
③音の出るボール

…ほとんど廃材ですショック

ティッシュペーパーの空き箱には、
自ら飛び込んで入ります!!
何でも顔を突っ込みたくなるようでショック


↑中に入ってる物を取るついでに
顔も入れてみた凜…ふきだす



寝る時も、箱だったりして(笑)



箱入り息子だよ笑

Android携帯からの投稿