マンチカン・凛音の成長日記 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

こんばんは星空


先日、お迎えしたマンチカンの「凛音(りんと)」ですが猫

まぁ…なんですか・・


メッチャ、のびのび家の中を

走り回っておりますにゃー

もうね、生まれた時からココにいましたよ~的な笑


ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-20130425_220003.jpg
アゲアゲ↑逆さま汗机の下からこんにちは~


おトイレも、バッチリですちゅ


そうそう、私、初めてショップより猫ちゃんを

お迎えしたのですが、

最初、仔猫は、みんな同じ…とばかり思っていましたが

今まで捨てられたりしていた仔猫ちゃんと

比べると、どうも凛音は、おっとりというか

マイペース?で、穏やかな性格のようです。

あと、人間大好きですふふ~ん


 去年拾ったチャチャは、最初は

飼い主から怖くて逃げていたのですが

慣れると、たくましくて、引っかくのが得意で笑あせる

それはそれはエネルギッシュな仔でした!


 凛音は、ブリーダーさんの所から

ショップに来た日にちが短かったのか、

ゲージを嫌がり、人のいる所や、部屋の中を

自由に行き来するのを喜んでいます(初日から)


ショップから家までも1時間ちょいかかったのですが

キャリーバックから、ちょこんと出て

母に抱っこされて、ゴロゴロ喉をならしながら

ご機嫌でお迎えしたんですよ~ププッ・・・


 最近は、家の人をなんとなく覚えたようで

名前を呼んだら、来てくれることも多くなりました!



ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-DSC_0842.JPG


これからの成長が楽しみです~~ハート