卒園式と、キョウリュウジャーの歌の話☆ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

こんばんはー月

今日は鹿児島は

何と、大雨!雨

そして、卒園式!

担任のRせんせー!お疲れ様~!!

まさかの「雨」に

ビックリだったケドねーガーン

初めてじゃないかなぁ~・・卒園式に雨。


うちは、在園児(年中)なんで

式に参加・・だけだったんだけど

まぁ、園バスに乗り込む際

濡れるわ、濡れるわ・・・がびーん

私の靴もびっしょびしょ・・むかっ

ドンマ~~~~イ笑



うちのちびっこたち、

式が終わって、一言目が


「あぁ~・・お腹すいたぁぁ~!」ぷー



・・・・ですよ?!


はい、緊張感0!!!笑


4月からは楽しい年長さんになることでしょう!苦笑い




話は変わって


最近はキョウリュウジャーのCDGETしたので

子ども達と踊ってるんですが

あれさ、

エンディングの2番の後

車で聞くとまずいよ~ププッ・・・


子どもはバカウケでしたが・・・


「おならがプゥ~と・・・」って!!がーん



一瞬運転間違えちゃうかと思ったぜぇ~ショック


そして

うちのクラス・・・

そのフレーズをエンドレス!!わら

最高なクラスだわ~~*ププッ



まぁ、何はともあれ

楽しく踊ってます音譜

昨日のEDは2番だったよね~!

早速踊りをマスターしたよルル


イアンがカッコイイクールな外見で

手を後ろに組んで右左に揺れる踊りは

メッチャ可愛い!!と思いましたちゅハート