アクシーズへお買い物 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

 こんばんはリング


今日は恵里香しゃんと買い物へ出かけました~車

人、多かったワ~あせる


今日は、福袋は買わなくて、

割引商品を買いまくり!!…でしたウィザード


毎回「イオン」に行ったらお世話になる

「アクシーズ」ドキドキ

本日も1時間程、ウロウロしちゃった(´-ω-`)

ずっと最後まで付き合ってくれた店員さん!

いっつもアドバイスありがとう!!!きゃっ

ホント、鹿児島のアクシーズの店員さんは

みんないい方です!!ありがとう
先月買った服もあわせてアップしますちゅラブラブ




キラキラ最近のお気に入りコーデキラキラ



まずは12月に買った服を・・・・・
ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-DSC_0677.JPG
この白色のセータが着やすくて好きです!

茶色のスカートみたいなキュロットもはき易くて

お気に入りです。

 今日は店員さんが色違いを着ていて

2人で笑っちゃいましたが・・・ププッ・・・






ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-DSC_0674.JPG
これも12月に買ったワンピースワンピース

腰の切り返しの部分が気に入ってますにゃー

ただ若干私には短め・・・かな?

(※私、身長が167cmなんですよ~あせる






さてさて、本日買った戦利品ワンピース


ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-DSC_0676.JPG
ピンクのスカートに

ピンクのタートル。


スカートが長さも良くて、デザインがカワイイのラブラブ

タートルは意外に持っていなかったピンクを購入。








ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-1357126585765.jpg
ブルーグリーン色のワンピースクローバー

ピンクのカーディガン。

カーディガンは、店員さんや、恵里香っちと

オソロでした~ニコ






そしてそして・・・・
ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-1357127592117.jpg
グリーンのアーガイル柄のシャツ(セーター)に

茶色のキュロット(パンツ)


このコーデも好きです~~ラブ





結構、今回買った物は、上下とも着まわせることが

可能なので、重宝する感じですGOOD



こんだけ買ったんだから

どんどん出かけなきゃ!!!です!(笑)