音声探索って、、、、 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

おはよー(*≧∀≦*)

毎日、運動会の練習で
クッタクタですガーン

昨日はスマホの、音声探索で
子ども達と遊んでみました!

私『先生のスマホ、しゃべって
調べられるんだぁ~(*≧∀≦*)』

子ども『わ~!やってやってニコニコ

私『じゃあ、先生の好きなバスコって言ってみるねドキドキ

、、、、が!

バスコって言ったのに、何故か

全『う○こ』って
変換され、、、、(笑)

子ども達と爆笑でしたー(笑)

さぁ、今日も1日頑張りましょう(^o^)


Android携帯からの投稿