暑いっすね~~~ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

 今日はムシムシ暑い鹿児島でした・・汗。

皆さんのところはどうでしたか~?


こんなに暑いと

フグ水槽も水温が上昇して困りますねー(;´Д`)ノ



\暑いっすね~~/
ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ

暑いケド、プクちゃん元気に泳いでいましたよショック

最近は、29度~30度になっちゃうんですよねー・・・



ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ



何だか部屋は暑くても


水槽は涼しく見えちゃうんですよね~。





あ~・・・・・・

プクちゃん、羨ましい!



プールは入りたいワ~!!!!!

あ、私、水泳大好きですちゅ矢印どうでもいい汗