アイラかめ~~~ん! | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

 こんばんは~。

今日は朝から「エステ」へ出かけ

その後ダッシュで、かかりつけの病院へ行って・・

・・昨日急患が入ったようで、診察してもらえなかったのだよorz


・・・まぁ・・・。

午前中で全て終わって良かったです~ニコニコ


 そうそう!

先日の「バザー」でやって来た

アイラ仮面!(笑)




ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ

なかなかイイキャラでした~!

子どももウケてたケド、それ以上に

親&先生方が大ウケ(笑)


キャラクターショーで、キャラが出入りする際

「ここは通れませんよ~」的な案内のお姉さんがいるでしょ?

あんな感じな係りを当日していました(笑)


悪役がねー・・。もう何て言うか・・

アンパンマンの曲で登場で(笑)

更にいきなりの挨拶が

「オイ~~~ッス!」パー


すみません・・・。


私、最初のくだりで撃沈でした(笑)



また来年、来てくれないかなぁ~(笑)


個人的には私も「悪役キャラ」で出てみたいワ~(笑)



・・・「悪乗りしそう」・・・と

保護者につっこまれまれたケドね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: