ゴーバス感想~ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

 もうすぐ「こんばんは」なんだけどこんにちはーププッ・・・



今日のゴーバス、何かツッコミどころ満載な感じだったよね~ショック




エンターのフリフリエプロン姿


マサトのお姫様抱っこされて去っていく姿


   

ここ、なんてつっこめばいいか・・・・ガーン





亜空間に飛ばされると、年、とらないのかな?

何か謎でしたねー。

あと、ラストで「エネトロン」持って行っちゃうマサトとか。



何だったんだろうか・・・・あはは…





いやぁ~。

でもビートバスター&バディロイドのコンビ

メッチャお笑いみたいで面白いワー(笑)



これからが楽しみです!!!!





あ~・・・。

去年の今頃はゴーカイに「鎧」が登場して

ワチャワチャしてたんだったなぁ~・・・と

ちょっと懐かしくもあり、寂しくもあり・・・な

私でしたゴーカイジャー