病院へ行って来たでちゅよ! | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

こんばんは~。ぽけー


今日はメッチャ暑かったですねーショック

今週は、土曜日に「クラス対抗・ミニバレー大会」があるので

先生たち6人で夕方園庭に出て練習していますGOOD


・・・だってさ、1年に1回しかボール触らないんですよ(笑)

いきなり本番はちょっとね~・・・ガクリ



さてさて。

今日は「茶々」をお母さんが病院へ連れて行ってくれました!

私が帰ってから連れて行こうかと思っていたんですがね。


チャチャさん、風邪気味で、下痢が続いて

可哀想なので、連れて行ってきました!ううっ...

まぁ、元気と食欲はあるんですがね。


小さな身体で注射4本打ったチャチャ。




 \あたち、頑張った!/


ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-茶々1.jpg


あと2~3日、通ったほうがいいらしいので

連れて行こうと思います!


まだ赤ちゃんなんで、免疫がないんですよね・・。



そうそう!


チャチャは「女の子」で、

お誕生日は4月下旬くらいの

1ヶ月です。


・・・人間で言うと「1歳」です(笑)




チャチャ!

ガンバレ~~~~~!!!!




\ハイタッチ!/


ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-120522_202825.jpg

・・・人差し指で足りちゃいます(笑)


ペタしてね