子猫を拾ったよ~ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

こんばんは~~クリスマス

週末ですよ~~vvわぁ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 昨日のことですが

家の前に狭い道路を挟み中学校があるんですが

その中学校のフェンス沿いに立っている木に


な~~んと「ネコちゃん」がいましてですね・・(;´Д`)ノ

鳴いているのに姿が見えず・・・。



木上の影からチョコッお星様と顔を出してやっと

GETできました!



ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ

・・・・手乗りサイズ(笑)




ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ



ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ

・・・重さが気になって測ってみました!!




540g・・・・・・・∑(゚Д゚)ちっさ!!



久し振りに小さい猫ちゃん抱っこしましたかお


抱っこしている時は大人しく寝るんですが

床に下ろした途端、ミャーミャー怖がって逃げちゃうんですよね~。


またその姿もカワユスです!!萌えつきた




ただね・・。


やっぱりミミコさんは、モーレツに


「シャーーーーーー!!!!怒り」でしたが・・。

想定の範囲内です(笑)


ゆっくり慣れてくれるといいなぁ~・・。