最近のお気に入り | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

 

おはようございます~おはよ

今日は週末ですね~!


今日は夕飯は親とのみに行く約束をしているので

朝からウキウキです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 最近の我が家のミドリフグの「プク」


お気に入りの寝場所が





ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ

ヒーターの下ら辺・・・。



寒い頃ならともかく、


「今かよ?おい」・・・と


思わずツッコミを入れたくなりました!



では!

今日も元気に頑張りましょう!!



最近は暑いですね~(;´Д`)ノ

そんな暑い中、戸外で鬼ごっこをして

グッタリな毎日の私です・・・ガクリ


みなさんも熱中症には

気をつけてくださいね~ショック


東日本の方は、突然の雨や、竜巻で

何だか変な天気が続きますね・・

被害も多くて心配です・・・ふえ


みなさんの所は大丈夫でしたか・・・??



ペタしてね