夜ご飯を・・・ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

こんばんは~アイス


今日は「夜ご飯」でNewメニュー作ってみました音符




ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ

豚挽き肉と春雨の炒め煮


インゲンもいい感じに仕上がり美味しかったです音符

豆板醤も入れたり、何か楽しかったです!


 あとね

豚汁が食べたくて作っちゃいました~きゃきゃ


ま、カレーは作らなくても良かったかな・・・ガーン

別のメニューにしたかったんだけど

時間がなくて、結局こんな感じに・・・ガクリ


もっと精進しなくては・・・・



あ~・・。

いよいよ明日でGW終わりかぁ~・・・。




特に何もしなかったわなあはは…


ではでは・・・おやすみなさ~い。


ペタしてね