300円の~・・・ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

こんばんは~月

今日はちょっと肌寒かった鹿児島です。

みなさんのところはどうでしたか~?


今日はちょっと一休みして

市内まで買い物に出かけました~買い物



結局さ、出かけたら「食べ物」を

買う確率が高い私でして・・・・。



特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ

今日は果物をガッツリ買って来ました!!!



何とね!このみかんみかんぼうや!!!


1個300円でした~~~みかん


前から気になっていて、1個試しに買っちゃったv


あ、バナナ「極撰」は親がCMで気になってて

お買い上げ~~~・・・・でした(笑)



メロンは自分用です!!!(笑)

この果物のの組み合わせメッチャ好きなものです!



そ~し~て。

モロゾフのクッキー(量り売り)買って・・・

弟が誕生日なので

ケーキ買って~・・・

ついでに苺大福買って~・・・・ショック


ね?

食べ物ばっかりでしょ?(笑)


何から食べようかなぁ~・・・・。


\何でもイイじゃん!!汗
特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ

ミミ様、エビに夢中・・・・・