ゴーバス2話 と 「幽霊船」 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

こんばんは~。

今日は曇りから~の、今「雨天気 雨」です。


今日のゴーバスターズ、面白かった~ちゅ

いや、前回は何か話が私的に難しくって

(ロボ関係はわかんないのよ~)

「え~・・・。どうかなー?」とか思っていたケド

今日は3人の人間性が良くわかって面白かったです!


ケドさ、ヒロムっちのあの性格(笑)

ヨーコちゃんが可哀想ショック

あれ・・・ヒロムの素なんだよねー?

リュウジがこれから上手く

2人をまとめていっていただきたい(笑)

がんばれ、リュウジ!

ヒロムがフリーズした時に、ニックがヒロムを

抱えていたんだけど

・・・・・まぁ~・・。人形っぽさが満点で、

ある意味爆笑な場面でした~笑


結構、バディロイドの3体がイイ味だしてるよねーププッ・・・


あと、ちびっ子の3人も可愛かった~かお

ヨーコの手を握り締める

ちみっ子ヒロム、カワイ~イあんぱんまん

あのヨーコの子どもの頃の子役ちゃん・・・・

とっても上手でしたね~~!!スゴイ!パチパチ


はぁ~・・・。ゴーカイが終わってちょっと寂しいケド

まだまだ本が出たり、ファイナルツアーがあったりするんで

楽しみです!!!


そういや、先日


「空飛ぶ幽霊船」のBR観ました~わらう


特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ


いやぁ~・・・。

やっぱ「ゴーカイジャーナイト」&

「ザンギャックナイト」が良かったね!!


もうバスコが弾けてて可愛かった~~~ハート

ザンギャックが踊るところがとっても印象的だったよ(笑)

久しぶりに殿下が観られて嬉しかったワ~~vv


マジ泣きのジョーも可愛かったよ~ちゅ


ペタしてね