仲良しさ~ん | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

おはようございます~ふふふ

先日の会議、う~ん・・・難しいや「人事考課」って!

話し合いも学園の校長・園長に混じっての話で


正直

「え~?私この間にいて、いいわけ?」


って感じでした~~~あはは…あはは



さてさて。

うちの琉金sですが・・・


夕べもなかよ~~~~く

くっついて寝ていました苦笑い

もうね、ラブラブですドキドキ(笑)


特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ

ホント、毎日こんな感じです。


あ、大きい方の琉金ちゃんは、

現在、ちょっと傷が付いていますううっ...

まぁ・・。転覆や、逆立ちを克服したけれども

浮き袋がどうしようもないので、よく寝ちゃったりして

自力で元に戻る為に擦れちゃったんですが・・。

現在様子見です。


早く良くなるといいなぁ・・・・涙