写真集~ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤


こんばんは~星空

今日は寒かったですねー!

外で遊ぶのにも力が入りました(笑)


今日はやっとこさ、「圭」ちゃんの写真集をGETしましたきゃー


もうね!


カッコよすぎでしょ~~~~!!!(≧▽≦)


個人的には浴衣姿の圭ちゃんが1番でした!

あ、王子様もよかったケドね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


写真集のタイトルの案を出してくれた人

タイトルに投票してくれた人の名前も最後に載っていて!

良かった~!名前、載っていたよハート

みんなで作った写真集って感じで嬉しさも倍!でした!!