昨日のことと、フグの寝相のこと~ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

こんばんは~ぱんだ

今日はどんな土曜日でしたか~?

私は半分自宅での「仕事」でしたー・・orz


昨日は年少2クラスの保護者との「新年会」行ってきましたワイン

いやぁ~!メッチャ面白かった!

カラオケも歌いまくり~!


もうさ!聖子ちゃんや、あゆや、レベッカがいたね!(笑)

大爆笑だったわ~~~!

私は歌ってると声が「松任谷由美」に似てるってさ~カラオケ

(前も言われたケドねー)

あ、そうだ、顔は笑うと「aiko」に似てるって何度か

言われた・・・・う~ん・・ビミョー(笑)

みんなは誰か芸能人に似ているって

言われたことあります~?


さてさて



うちの「プク」様・・・

朝起きたら



特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ


わかります~?


特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ



センサーの上で器用に寝ていましたショック


よく落ちないなぁ~(笑)