久しぶりの乾燥赤虫 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

こんばんはー月


昨日は2次会まで行って、夜中の2時に

帰ってきました~~~あはは…


いやぁ~・・・。みんな(7人)いろいろ不満が爆発(笑)って感じふきだす

楽しかった~~~~~ハート



でね、今日から何と!9連休で~~~す!きゃっ


今日はエステの帰り、ショップshopに行って

久しぶりに「乾燥赤虫」を購入~音符



で、パラパラパラ・・・・・・・





\お!何か久し振り!/
特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ-12月28日2

メッチャ寄ってくるのが早かった(笑)



けどね・・・


水流で赤虫が流されて、食べるのが必死だったプクさん。



まぁ・・。あんまり運動しない子なんで

必死に追いかけるくらいが丁度イイのかも!笑






   \えへへ・・・・・汗
特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ-12月28日1



ペタしてね