ありゃりゃぁ~(バスコ風/笑) | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

そういえば先日「ココア男。」のNEWシングル

「さよならじゃなくて・・・」を2枚(A・Bバージョン)買いました!




特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ-111216_082423.jpg

で、1つに1枚トレカが入ってるんだけどね・・



何でかなぁ~・・


2つとも「ケンケン(リーダー)」だったんだよねー(笑)

引きがいいのか何なのか・・・ガクリ

いや、ケンケンもスキなんだよ?

でもね!でも!!




私は「圭ちゃん」のが欲しかったんだぁぁぁー!(笑)

残念です~汗


まぁトレカの話はいいとして・・・(いいんかい!なんでやねん!


曲!

もう、すっご~~~~~~く良かった!!!ルル

通勤の車の中でリピっていますよにこ


あんなにイイ曲作るのに解散なんてホントに残念ですううっ...


そういえば圭ちゃん、今日は熱が出たようで・・・。

ゴーカイジャーの撮影が極寒の地だったようだからねー。

大事にしてほしいなぁ・・・。


熱っぽいバスコ様もイイかもかおとか

不謹慎なこと考えちゃったりして!

・・ごめん圭ちゃん。


ゴーカイ感想はまた今度

前回分とまとめてUPします~ガクリ