ありがち | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

おはようございます♪


今日は男の子のズボン作ります!!

昨日は発表会予行でしたー(≧▽≦)


元気よく踊っていて良かった~♪


本番もこの調子で頑張ってほしいなぁ~(^O^)


昨日、国旗のカードを見てどこの国か当てるのをしました(^O^)/


私「はい、コレどーこだ?」



特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ-111209_182315.jpg



子ども「ぶたじるー」



( ̄▽ ̄;)



汁かい!(笑)