ま~~た、おかしなこと | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

こんにちはー!

今日は寒かったですねー!ルル


昨日はまた、よそ様の畑でおかしなことが・・



特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ

柵&羊に座るピグ!(笑)




そういえばお部屋にも行ったんですが

「きたよ」がリースになってるんですね~~クリスマスリース



特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ
※妹の部屋で実験中(笑)




クリスマスカードなるものも始まっていたんですね~!

これからちょこちょこ行ってみなければ・・・!



特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ
そうそう!


どなたかわかりませんが「芋羊羹(?ですか?)」を

ありがとうございました!!!じゅる・・



さて!

衣装作りに取り掛からなければ・・・かお