ココア男。 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

お月様こんばんはーかぼちゃ

今日は朝7時前から幼稚園にスタンバっていた私です。


・・・あ、早朝預かりでねガクリ


今日は保育見学会があったんだけどね、何でかうちのクラスには

あんまり人が来なかったっていう・・・わら

と、言うかほとんど保育室外から覗いていましたね。

遠慮されていたようです。


今日は今度ある「入園説明会」やら「お誕生会」やらの準備に追われ

9時半に帰宅でしたわよ!うわぁ~ん 何時間働いているんだ私ガクリ

夕食も先ほどから食べてるしーーー・・・ガクリ




さてさて、今日は朝も早いというのに夕べは夜更かしして

「ココア男。」の動画見ていました~~きゃっ


いやぁ~・・・もう細貝 圭ちゃんから~~~の「ココア男。」で(笑)


一押しの曲は「君がいたから」かな~萌えつきた❤

あののっけから入っている圭ちゃんの低めなボイスでの

英語ペラペラ~なところ!!

まんまバスコ様で堪りません!!!ほのぼの


あとは「ハリキリ女神」が好き~ハート


ケンケン、歌上手だよね!きゃっカッコイイです!


いでたくは「ドラマ」に出てるよねー!

ちゃんとチェックしてますわよ~ちゅ

あのドラマ面白~い!


勝吾ちゃんも可愛くってスキですよ~!

シンケングリーンなイメージが強いケドきゃはっ♪


幸ちゃんはあんまり見てなくてごめんよーえー

カッコイイんですけどね~。


あ~・・・ココアのイベ、行きたい(笑)


ココア男。好きな人がいましたら、是非絡んでくださ~いうふふ



特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ


ペタしてね アメンバー募集中