仮面ライダー・・・・・??? | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

今日は昨日までと全く変わって


夏が戻ってキタ━━━(゚∀゚;)━━━!!!

・・って感じでしたねー・・ガクリことば:はぁ


夏が苦手なのでホント参ります・・えー


さて。今日は園児バス乗車の際、3人の中学生も乗っていたんですが

子どもと一生懸命会話していて微笑ましかったです!きゃはっ♪


で、その中の1人が

「ねぇ、今は何が好きなの?何とかレンジャー??」


って子どもに聞いていたんですが


子ども 「仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーフォーゼ!」


中学生A 「?仮面ライダーフォーズ?えー??」


中学生B 「違う違う!何それわら


中学生A 「え?ボーズ横顔


中学生B 「違う違うおいフォーゼよ!苦笑い




ゴメン、素で間違った中学生に爆笑してしまいました!笑



ヤダよ、仮面ライダーボウズって!!!ガーン汗