最近は・・・ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

おはようございます~ひよこ01

今日は鹿児島は雨です~。


まぁ、今日は運動会の練習はナシの日なんで

今日はお誕生会に集中出来るってものですてるてるぼうず




さて・・・・最近は気温も上がらず、うちのミミコさまも

すっかり「ねこベッド」に入り浸っております。
特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ



何かね、アゴも乗せちゃったリ・・・・
特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ

気持ちよさそうですかお


きっと今日は雨だから、いつもより沢山寝ちゃうんだろうな(ミミ)



では・・・


今週も始まりましたね(´・ω・`)


頑張っていきまっしょーーーかお


ペタしてね