貰った♪ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤


今日は久々の出勤でした

で、夏休み期間「大阪」に


行っていた子どもと1ヶ月振りの再開


少し会わない間に


お姉ちゃんになっていました


子どもの成長は早いよね


で、字が書けるようになった~


と、手紙を貰いました



特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ-110824_182747.jpg


ありがとYちゃん


さて!残りの仕事終わらせますか


実はまだ幼稚園…