似ているような・・・ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

夕方、ゴロゴロ寝転びながら


ふと目にした淡水水槽金魚・・・




・・・似てるんだよねぇ・・・・





「ちょっと、君たちこっちに来てみ~にこ




「え~?何々??」
特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ




この2匹、3年前同じ大きさの金魚ちゃん達

だったんだけど・・・・




このこは小さめです・・・・  \ど~~もハート
特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ



このこはどうしたことか(笑)上の子の倍以上にでかくなり・・

   \そんなに褒めないでハート 褒めてませんおい
特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ




で、この大きいほう・・・




ポニョに似てるナァ~・・・と汗 \えぇ~?!ビックリ
特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ




そのことを親に言ったら




母「ポニョはあんまりだからポニで!」笑




             \ガァ~~ン・・えっ・・・
特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ






          \くすっ・・クスッ
特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ


母のネーミングセンスの無さを痛感しました・・・ガクリ