日曜参観 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

今日は「日曜参観」でした~akn


「魚釣り」したよ~~ぽ


なんかさ~・・・お父さんとか、お母さんが来ているのに


しっかり自分の場所に座って話しが聞ける


はと組さん!!!くま


・・・保護者より私の方がビックリです!!笑


担任が言うのもなんだけど、落ち着いてたわ!!!



 終わってから園長先生が


「3歳なのに、しっかりしていてビックリした!」と

保護者の方に言われたよにこと、

クラスの事を褒めてくださいました~にこ


いやぁ~・・確かに今のクラスの子ども達は

贔屓目なしにしても、素晴らしい子達だと

思いますきゃきゃ


うわぁ~~い!これからもガンバロ!!!