子どもにはこう見えるらしい・・ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

今日、年長さん(男の子)が


「ゴーカイグリーンゴーカイジャー」の真似!


・・・と、ズボンをちょっと脱いでました!!(´Д`;)


聞けば

「だってさ~、こんなにやってるじゃん♪

だそうですが・・えー


一先ず、中の人が

「汗拭いてる」って言ってたわよ・・と

ツッコミをいれておきました笑

が、その後はパンツまで脱いでいたという・・おい


もうさ、

それじゃぁ、ただの変態じゃんΣ\( ̄ー ̄;)


音符「スーパーへんたい~~」って、頭の中で

  EDが回っちゃったわよ!!




 年長のAちゃんが、私の携帯の壁紙を見て

「・・・グリーンの人か・・。名前なんだったけ?」

と、聞いてきたんだけど


マーベラスに壁紙をチェンジしたとたん


「あ!Aの大好きなマーベラスだ!!きゃっ

・・・と、瞳キラキラきらきらおまめしていました・・・・。

興味ない人は、名前すら覚えられていないという・・ショック

恐るべし、5歳!!!笑


「先生はハカセ好きだなぁ~」と言うと


Aちゃん「えぇ~・・・( ̄_ ̄ i)」でした・・泣き1


あ!ついでに

「先生、バスコも好き!!きゃー

と、言ったら更に

「え~・・えー」でしたははは・・・


と、言うかやっぱりキャプテンは

人気高いようで・・・。

カッコいいからな~マベちゃん。


以外に男の子ウケしてるのがハカセ。

面白いからなんだろうけど(笑)



そういや、先日うちのクラスの3歳児が


以前の仮面ライダーの真似をしたんだけど



「オレ、感動!!」


って、言ってた!!!



感動 参上」なのではなかったか?笑