ヒーローの話しと、日常 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

先週の「ゴーカイ」のイメージが強いのか


「カァァァァァ~~~レンジャ~~!」


・・・って、言ってる子、増えましたよ笑


さすが、レッドレーサー様(笑)


 あと、何気に私が


「せんせー、ゴーカイグリーンが好ききゃーハート

って、言ってるから、幼稚園で

「グリーン好き」が増えました!笑


ケドね、

「でもねぇ~・・グリーンは変なポーズしゅるんだよねぇ~ん~

と、若干3歳の子につっ込まれました!!


そんなK君は

朝から、ゴーカイジャーのポーズを決めてくれました!

一先ず、近くにいたT君が「Tは、レッドゴーカイジャー!!」

って、言っていたので

その横で「マベちゃぁ~ん」と、

バスコ役やっていた担任です。ハート


朝から3人でテンションMAXです!!


      本日の「コーデ」


りさのブログ-110530_154312.jpg

服&シュシュ、帽子がグリーン!!ゴーカイグリーン

分かりづらいけどエプロンもグリーン系よsei


・・・こんなお馬鹿な私だけど一応先生やってるよー(笑)




    本日の「桜島」
りさのブログ-110530_145224.jpg
なんかさ~・・山に腕が生えてるような・・(笑)



りさのブログ-110530_145335.jpg
ん??! 噴煙の中に顔があるっぽい!がーん怖!