15話感想~~ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

ゴーカイ、今回も面白かった~GOOD

バスコは最初「え?カマっぽ・・・」

どんなチャラ男かと思っていたけど


以外にイイ感じの悪者でしたね!ちゅ

個人的にあの性格大好きです!!


さて

今回のツッコミですが・・・(感想じゃないのかよなんでやねん!



・のっけから悲鳴あげまくりのハカセゴーカイジャー



・懸賞金の額を読み上げるルカゴーカイジャーが、ハカセの額を

 オマケっぽく言っていて何かイジワル笑


・ジョーゴーカイジャー・・アンタどんだけ腹筋鍛えれば・・・


・船の中で「バナナsao☆の皮」をポイする猿猿

 バスコの船の中って、バナナ臭そう・・・・ショック


・私掠船の意味が分からなかったっポイ殿下

 しかも父上の援軍?!・・と勘違い笑


・久しぶりにルカの肘打ちをくらうハカセ



・バナナの皮=危ないもの(ルカ談)・・確かに!笑



・サル顔するハカセ



・マベ様が「猿サル」と知り合い?・・と、ボケまくるハカセ

 マベゴーカイジャー様⇒ゴーカイジャーの顔を鷲掴み!→ポイ!


・猿のシンバルが「なべの蓋」にしか見えない件



・巨大化スゴーミンの攻撃に、ジョーの後ろに隠れちゃうハカセ

 その後、何気にジョーが庇ってくれてるという・・ワオ!優しい


・さらにルカの後ろにしがみ付くハカセガクリ

 ・・・・ハカセ、あんたって一体ガクリ


・バスコとマベ様の関係が気になる4人。

聞く代表がハカセか~・・

 結局睨まれ、どつかれ(本日2度目)損な役割だな、ハカセ


・マベ様の過去話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


・バスコ、料理担当だったんか?


・ガレオン内部って、デッキブラシで、掃除すんのね。


・「赤レッド」ってさ・・・略すと・・赤赤


・マベ様の電話番号知ってるバスコって一体・・ビックリ


・ラッパにレンジャーキー差し込むのって、何かイイねトランペット


ゴーカイジャー曰く「安心して!マーベラスの邪魔はしないからさ~!」

 ・・・って、言いながら最後はあんなだったハカセ


・戦闘中、崖から落ちかけるも相手だけ落ちていくという

 運の強いハカセ。本人もビックリ!ワオ!


・銃の撃ち方が駄々っ子パンチみたいなハカセ笑

  ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


・あ!!「キバレンジャーが!!わたし」・・でも悪者側・・ガクリ


・いや~~!アイムたんゴーカイジャーをぶたないでぇ~~涙


・ジョーのやられ方って、何かセクシーちゅ


・結局仲間4人とも攫われるってどんな・・・ビックリ!汗


・来週マベ様ガンバレー!\(^_^)/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚バスコの台詞&行動ってイイね!イイ!!


・よう!マベちゃぁ~ん!

・ばれちゃった?

・諦めるワケないっしょ?

・なるへそ~

・親切ぅ~~うーぅ

・マジで?オレってば人気者ォ~ハート

・ごめんねぇ~~

・猿と「べぇーべぇーっ

・よく来たねぇ~

・出来るかなぁ~?にやり

・残念っ!おし~い!にやり



バスコってさ、語尾のイントネーションが上がるよねきゃはっ♪


あー・・このキャラオモロー!ププッ・・・