あ、のってた・・・(笑) | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

昨日の遠足の話・・。


先ほど行き先のサイトをくぐると


メッチャ私、子どもと写っていて


爆笑でした!きゃはっ♪


フラワーエンジェルパンジー天使

おねぇさん・・・。有難うございました!!



 今日のプクちゃん。



りさのブログ-110519_211246.jpg

相変わらず、まんまるです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日は、エステでした!

美顔ね~。


・・ホントどんなになるんだか(笑)