ゴーカイ,きれいに決まったね~(笑) | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

今日のゴーカイ、アイムちゃんゴーカイジャー

可愛かった~~きゃっheart


後ろから打たれたジョーゴーカイジャー

ムカついていたのも面白かった!


マベ様ゴーカイジャー!!

生身での戦闘シーン!!


ステキすぎる!!

メッチャカッコイイ!!!カッコイイ



ルカゴーカイジャーの頭突きには

笑った~~!可愛いわ!

アイムが誘拐されたと聞いて

焦ってたねー!

いいおねぇちゃんっポイよね~!



そーしーてー

ハカセ!ゴーカイジャー


何ですか!あのプロレス技!(笑)なんでやねん!

どこで覚えたんだろ?(笑)

あと、最初のあの慌てよう!笑

可愛い~~❤


何か来週はまた

ギャグ回みたいですねー!

楽しみです!!

カーレンジャーって、ギャグだったんだろうか?

ごめん、私見てなくてm(_ _ )m


あれは、交通安全用信号機あり

幼稚園で見せちゃおう!

だってさ!手を挙げて横断歩道を渡る

海賊ですよ!(笑)麦わら海賊団

ないでしょ~?(笑)

楽しみ~~おんぷ


でも、やっぱり交通安全は大事よね!

ヒーローが手本を示していれば

子どももしっかり守りそう!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇本日の「ぷくちゃん」◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


りさのブログ-110515_200942.jpg

夕飯は「まぐろ」でした~~まぐろ