初スイミング | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

今年度初めてのスイミングの日。水遊び

(担任は入らなくてコーチにまかせてるんです~)


例年、コーチの話しを聞かずに

自由勝手に動いたり、ちょっと足が滑ったりで

溺れかける子どももいるんだけど


今年の子ども達は大丈夫でしたー!

しかも!


泣かないし!ヘ(゚∀゚*)ノaya


プールから出て、お母さんと別れるときも


泣かないし!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


担任ビックリビックリ!・・・みたいな。


 さて、今朝は女ならではの腹痛で目覚め泣く痛い

薬飲んで出勤したら眠いし!おねむ


結局、スイミング後から元気でした!!


ついでに夕方の職員会議も長引き…


眠かったあんぱんまん


園の経営側と、保護者で色々あってね。


あ、保護者のみなさんは職員をフォローして

下さって、とってもありがたいんですよheart

こんないい保護者いないってー!


頑張らなきゃ!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆癒しのミミさま゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



りさのブログ-110513_202228.jpg