かくれんぼ…か? | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

今日は子ども達と、ゆっくり遊ぶ時間があったので

子ども達がしたがった


「かくれんぼ」


を、しました!sao☆


私「じゃぁ!先生がオニねー。数えるよ~」と、

  滑り台の下の柱で数を数え始め…




私「1・2・3…もーいいかぁーい?」

子ども「もーいいよぉ~きゃっ



この時点でさ、何か3人位

私の右左で声がするのよ!


『きっと、私の近くに隠れてるんだなー』…


と、思いながら目を開けると


私と同じように柱に腕をやり、顔を隠して

答えている子どもが4人…がーん


なんでやね~~~~ん!!!えー


君たち…かくれんぼ…

分かってませんね?(笑)


爆笑の「かくれんぼ」でした!