爆笑DAY | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

今日はさ、おかしなことがいくつかあったよ!イエイ


子どもの歌う「こいのぼり」が変でさ…



おんぷ「大き~いまごいは、
おじょうさぁ~~ん

  小さ~いひごいはおとも~~だぁ~~ち~



      ( ̄Д ̄;;?!何ですかソレ?




昼は昼で子どもと会話しているときに


私「ゴーカイジャーってさー、携帯みたいなので

  変身するよね~ふふ~ん


子ども(3歳児)「先生しゅごいね!何でも知ってるね!

          感心する!



     Σ(・ω・;||| 上から目線かい!




最後はゴーカイグリーン役の「清水一希君」!


今日の日記の画像!爆笑だった!


いいね!人形でのヘンテコな格好させて遊ぶの!笑



りさのブログ-Image001.jpg

みみちゃん、数年前…

顎乗せるのスキだよねー。