作りかけ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

お誕生日のお友達ように

「プレゼントバック」を作っていまーす!

 途中経過の様子…



りさのブログ-110425_202504.jpg
これ、表ね。


K君がさー先日…


「グリーンゴーカイジャーがイイ!」って言ったのにさ


今日は


「Kさー、ブルーがいいなぁ~~」



Σ\( ̄ー ̄;)なんでやね~~んつっこみ


最終的に「ゴーカイブルーゴーカイジャー」に

なったわよ!ガクリ


このことを聞いたR・S先生が


「もうさ、R先生、グリーンの人の中身作れば

いいんじゃないですかー??」


…それはそれで作るの凝りそうだよ。



で、裏はこんな感じ。



りさのブログ-110425_202810.jpg

明日、仕上げなきゃなー。


 今日の保育で「鯉のぼり」つくったよー鯉のぼり

導入時の一コマですが…


私「ねー、お空に泳いでる魚っているかな?」


子ども「いるよー!」


私「え?何かなー?」


子ども「きんぎょ~~金魚


( ゜∋゜)!?


脱力でしたー。354354

新学期も3週間目に入ると、子ども達も

ずいぶんと慣れてきました!baby


特に女の子。


最初は緊張からの「お利口さん」でしたが


今は


「きゃぁ~~о(ж>▽<)y ☆」


…と、行ってはいけない時間まで戸外に出る

始末…しかもシューズままって、

どんだけーどんだけ

お~~い、戻ってこーい!カムバック


まぁ、そんだけ慣れたってことで


ビシバシ私も指導を始めましてよ!うさぎ先生


信頼関係も出来、これからがクラス作りの

第一歩!!一歩Lead!!


頑張っていきましょーファイト!!



↓ うちの琉金’sです。


りさのブログ-110425_223928.jpg りさのブログ-110425_224402.jpg

魚ってさ、真正面からみると、ブサカワだよねー金魚