ふぁ~~ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

先ほどのミミこ様。
りさのブログ-Image002.jpg

すんごいアクビ!!子猫 あくび


ぶちゃカワカワユス10


今日はお誕生日のお友達にプレゼントする


絵本袋を作っていました。まだ途中ですが…


「ゴーカイレッドゴーカイレッド」作ってま~~す!



午前中PTA総会が行われたので

午前保育でした!午後ちょっとした余裕があって

一先ず今だ終わっていない「教育要覧」

作っていました…。


早く終わんないかなぁ…ため息


 そういえば!



昨日の通園バスでの子どもとの会話。


私「先生の好きな(ここ重要)ハカセはさー、

動物でいうと、ひつじかな!」



子どもA「マーベラスは…


子どもB「ライオン!ポンデライオン


私「じゃぁ、ジョーは?」


子ども「アザラシまめゴマ



何でやねーんΣ\( ̄ー ̄;)


子どもって…。


りさのブログ-Image003.jpg