ゴーカイ・9話面白かった~☆ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

今日のゴーカイ、ハカセのあのへタりっぷりがて可愛くてハート”9カワユス9

いつものゴーミンが出ても、やっぱりマベ様にしがみ付くという

何とも言えない可愛さ!ぽ


そーしーてー

出だしのターボレンジャーに変身した時のあの足の震え(笑)

上に乗っている人を支えるのがやっと…なのか?ププッ・・・

体力がないのがまぁ~、可愛い!


何してもハカセなら許される私の脳内!笑


 今日は「フグの水替え」をしました!

そう、うちには約2年飼ってる

「ミドリフグミドリフグ」がいるんですにひひ


ま、可愛い割にはあんまり寄ってきてくれませんがガクリ


りさのブログ-110417_161019.jpg
そんなプクちゃんも、何故か水替えの後は

いっぱい愛想振りまいてくれます!ふふ~ん



最後にミミさま。

まったり寛いでいました!


りさのブログ-110417_164051.jpg


PS・今日から始まった「青の祓魔師」

   面白かった~GOOD

   いやね、「屍鬼」に出ていた「徹ちゃん」の

   声の人が主人公だったからみたんだけど…

   面白かった~にこちゃん