始まりましたよー | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

今日からまともに保育開始!こども女の子


…と言っても午前保育だけどね。ぺこ


遅いバスコースで、部屋に帰ってきたら


まぁ~~…泣き声の合唱でしたーあらら


何人かはいつもの如く「お外へGoでしたが笑



ま、年少さんなんでこんなでしょうにこ


しっかし、何でか「帰りの会」は、椅子に座ってしっかり出来てたんだよねーにこ


去年の子達と、何か違った…苦笑



1年頑張っていこうね~、オチビちゃん達!にこ
りさのブログ-110409_234937.jpg