健康診断行ったよー | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

 今日は「健康診断」に行ってきたにょ内科。


心電図までとったよーパンダ汗かく



一先ず、なーーんも異常なし!でしたーakn



全部で、40分位かかったかなー?



その後は、買い物へ行ってきましたー(^ー^)。



イチゴイチゴが1パック「200円」!!!へ?



思わず3パック買っちゃった~えへへ



今日はイチゴ祭りだよーー!!!わら



りさのブログ-itigo



 で、夜のミミ様…



弟に遊ばれていましたsao☆



りさのブログ-110327_0038121.jpg


明日は「ゴーカイジャー」だheart


ハカセ、楽しみ~~ゴーカイジャー