飲み会だった~♪ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

りさのブログ-110319_1419511.jpg


ミミさま、昼寝中…sleepy   



今日は、美容室行ってカラーしましたニコニコ


読んでた雑誌をめくっていたら、不意打ちで「小澤りょーた」君が出て来て(笑)


ガン見しちゃったよ( ̄▽ ̄;) 。カッコイーな、マベ様きゃっラブ注入/楽しんご


髪の色、ちょっとオレンジに…しましたが、あんまり変わらずショック


夕方からは、昨日までのクラスの飲み会でしたー(^O^)


今の職員の体制に「園に対する要望等電話してあげようか?!」…と言って下さる方もいましたー(T_T)


お母さん方に恵まれているなー…と、改めて実感した一日でした ふふ~ん