寒かったなー | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

りさのブログ-110317_2141311.jpg

今日は、卒園式でした!


卒園児の中で、受け持った子どもは2人だったけど、やっぱり最後は涙・涙でした(T_T)



謝恩会、出し物が凄かったなー!


終次第「来年度準備(家庭訪問表)」準備…

一先ず明日無事に終われそうです!


今年度の子ども達…さらばなりー( ̄▽ ̄;)

ま、17人中1人はまた一緒なんだけどネ


明日は修了式。来年度のクラスもお知らせしなきゃ!


どんな反応するかなー?

そういえば昨日、新聞紙を切っていたうちのクラスの子が


「はい!先生にあげる♪」

と、新聞紙の切り抜きをくれました。切り抜きに載っていたのは


「キャプテン・マーベラス」!!!(笑)


爆笑でしたー!!!