お姉ちゃんと平日デート 36w4d | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆




おはようございます😊💕

台風近づいてますね💧


また大きな被害がないと
いいんだけど…💔



今回は名古屋も影響を
受けるようです…


こういうときに限って
陣痛来たりするのかな😱‼️




★★★★★★★★★


平日にお姉ちゃんが
有給をとってくれて
1日あそんでくれましたけろけろけろっぴ



ランチは選んだお魚で
煮魚か焼き魚にしてくれます🐟








私はサンマ!






お姉ちゃんは、
さわらの子供(名前忘れたー😭)



梅であっさりと煮てあって
すっごくおいしかった💕




 そのあとは
スワッグを作りにいきましたおさるのもんきち





お花が準備されていて

これをブーケにして…

お家でドライに変わっていく様子を
楽しみます✨




私のがこちら↓




全て使いきらなかったので、
残りでこれを↓





お姉ちゃんは
私とは正反対な性格…


それはもう慎重なタイプ!








時間をかけて
一つのブーケを一生懸命作ってました!




出来上がりが
こちら↓






ものを作ると性格がでる!!!



帰りは近くで
夜市がやってたので
ぶらぶらお散歩しつつ帰りました♪







川沿いにビールのお店が
たくさん並びます✨





ウインナーがめっちゃそそってきた👀






この日は実家に帰って、
家族でお夕飯を食べに行きましたポチャッコ



ずーーーっと前から
気分が洋食笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



基本的にお家では
今は和食、外食時も洋食が
たまたまなくて💔




ということで、洋食!



お母さんのジャンボメンチカツが
本当にジャンボだった笑




私はここの名物でもある

かにクリームコロッケ🦀







珍しく、お父さんが
気を利かせて
写真を撮ってくれました笑






もう少しだけの
トリオ




お姉ちゃんと家族のおかげで
充実の1日。



ありがとう✨