愛らしい息子くんとちっちゃな抵抗 | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆


おはようございます✨😁


30週と3日になりました🎵


私は今日からお盆休み~ラブ


旅行は遠出はしないけど、
明日から
仲良しの親族たちみーんなで
島へ行ってきます♪



久々の親族旅行💕
楽しみっチュー




体調もいいといいな…




検診レポをまるで書いていないけれど、

赤ちゃんはすこぶる元気です!


書いていなかった?
けれど、男の子です✨



最近は足手で
むに~っと
よく主張しております口笛







↑足で私のお腹を
押し続けるので右側が変形⚡



結構痛いけど、
おかあちゃんはいとおしいラブ



スタジオアリスのときも

マタニティビクスの
カウンセリングのときも


外から見てわかるほど、
足でけってよく主張して…



目立ちたがりなのが
私に似たかもしれません真顔



因みに旦那さんが話しかけると
動きはピタッととまります。

空気読めてるな笑





一方で旦那さんは、
私の逆鱗に触れてばかり!



彼は太りすぎていて、
最近、夜は炭水化物を抜いて
豆腐に変えてるんです。


結果、丼やうどん、パスタ、素麺…

など簡単でドカー~んと食べれる
主食が使えない。



だから、お惣菜とか工夫して
物足りなさがないように
品数もちゃんと作ってたのに!


ごはんとか献立に入れれんの
ちょっと大変なんだよね…って
ボソッと言ったら



ご飯もの、別に作ればいいぢゃん!!


とか言い出して。


そんなこというなら、
やめるよ?ムキー



結構大変なんですけど。


ということで、
それを言われた次の日は
ソッコー、炒飯定食に





餃子は残り野菜入れすぎて、
肉肉しさがなかったw





そして、昨日、また
ムカつくことしてきたから



お弁当に旦那さんがもっとも嫌がる

デコ

を入れてやりました





↑このちっこいハート



めっちゃ、ちっちゃな抵抗だな
こりゃ真顔