後輩ちゃんと | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆



こんばんは⭐︎


書きたいことが溜まるのに、

まとめる力がなくて


残念です無気力ピスケ




さて、先日は後輩ちゃんと


こちらのお店へ


{1F11D107-BA44-47F4-95D5-448607F0A2E7}






{E4FCF0B3-7898-4F93-A9DE-29BB8C87CE77}



こちらは特設で、

屋外ゲッソリ





{A3DC9AC2-137C-4BAC-9444-4AA1385F4F27}



オシャレなんだけど、


寒いショックなうさぎ



リゾットは部長に頼まれたので

冷凍のお持ち帰りを


わんさか買って帰りました。


私たちは、

暖かいラテを購入つながるうさぎカナヘイハート


紫芋のラテ




さつまいものラテ



です。




{42585176-AFCA-4E64-AFF0-1AB8CE18EEA9}





{B0B7A6D3-27B5-4917-BF34-BA05EEF94EDF}



さつまいもの方は


コーンポタージュのような甘み♡

くどそうなのにくどくなくて

美味しい気合いピスケカナヘイきらきら


紫芋の方はどちらかというと

スイーツ寄り💓



寒い中のほっこり、ドリンクコーヒー


幸せでした♫






後輩ちゃんは
とっても優しいです♡


彼の直属の後輩ちゃんですが、

もちろん私もチーム同じなので


両方のことをよく知ってくれています。







彼とのことを公開してからは

恋バナもできるようになり

何だか嬉しいですつながる花1



何より、公開した後に


すぐに駆け寄って来てくれて


嬉しいです!


って言ってくれて


涙出るかと思うくらい嬉しかったです照れ





ありがたいです💓