ラストスピードダイエット | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆



モニプラさんの紹介で

「ラストスピードダイエット」をお試しさせて頂きましたニコニコ
オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中




こういうダイエットサプリメントを試してみたかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです♫




{2C095112-7B38-4561-819B-CE3959241126:01}


中身はこんな感じ!


{A20391CD-A141-45A6-85E1-5A406432ED73:01}


★内容量1箱180粒入り
(持ち運びに便利なシート状)
★価格 1箱 11,858円 (税込)

こちらを1箱1か月お試しさせていただいてますウインク


こちらは、ダイエットに効果的な


燃える成分
分解する成分
それらをサポートする成分


と贅沢な配合のサプリメントですニコニコ


1日、6錠!

食事の後に摂ります。



{25080A6C-56F8-4027-B7C5-78F58BC195AB:01}



私の場合、

食べすぎるお昼と夜ごはんの後に


3錠ずつ飲みましたひらめき電球


効果はと言うと…


実は私は体重減らずでした笑い泣き


ただ、あれだけ暴食してたのに
キープしてるのでいいのかしら?


他のモニターの方だと2.1キロ落ちた!


と言ってみえた方もいらっしゃいましたよお願い



たまにウォーキングもしてただけあって、

体重落ちないのはちょっとがっかりしたんですが…


飲んだらすぐに、胃がかっかして

あー!燃えてる!笑

という実感はありましたニヤリ


【短期痩せ】ラストスピードDIET◎ダイエットサプリ


たまに外食して飲み忘れることがあったりしたので、もう少しマメに管理しなきゃいけなかったなぁ💦


モニプラさん
グットエフさん


本当にありがとうございました♫