チームチェンジ | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆


おはようございますラブラブ

今週も、色々あって疲れたぁあせる


あの、くだらない?ような悩みも

色々と私の勘違いもあったから

話し合って少しスッキリしましたショック!


そして、今は環境の変化が色々あって
気づいていないけど疲れてました笑


と言うのは、もうすぐ会社での研修が終わりに近づいていますカゼ


約2ヶ月間…2つのチームに別れて研修をしていて

今までは私の希望職種と違う所にも研修にいっていましたが…


最近は希望職種別にチームチェンジされ、


研修先も希望の所にひらめき電球


新たなチームはほぼ女子クラッカー


なので、昨日の帰りは

お疲れー!♡

と言うことで、カフェに行ってきましたニコニコ


photo:01





photo:02




今は商品開発の部署で研修中なので、


昼間に食べる量が半端ではないショック!


試作→食べる を 何種類もなんですガーン


お腹いっぱぁ~い!って言いながら、


甘いもの食べちゃいました叫び


これから太るなぁ汗



さてさて今日は、ゆったりday*


お姉ちゃんとランチ行ったり、


お菓子作りしたりして


まったり過ごしますラブラブ!


良い週末を♪





iPhoneからの投稿