『ラスト撮影会』
終わりましたあ\(^ω^)/

終わったことに
喜んでいいのやら
寂しいやらで
何だか複雑な心境です



けど、、、
りーちゃむが思った以上に
たくさんの王子が
撮影会に参加して下さいましたっ(^ω^)ドキドキ


久しぶりに会える王子も居て
本当に本当に
嬉しかったあ(;ω;)ドキドキ





やっぱりっ!
このお仕事してて
良かったあ!!!

みんな大好きっドキドキ





今日は私服だったり
ナース,セーラー服
そして、初の水着に挑戦っ!!

若干、水着になるのは
恥ずかしかったけど
皆さんにレアだと喜んでもらえて良かったですっラブラブ!キラキラ


これぞ、
『ラスト撮影会』ですね(笑)







滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-120504_1541~010001.jpg


来れなかった王子の為に
セーラー服のりーちゃむハート



けど、、、
水着姿はお見せ出来ません
m(_ _)m

やっぱり、
来てくれた方だけ限定ということでっドキドキドキドキドキドキ







『ラスト撮影会』
どうなることかと思いましたが
無事に終えましたっキラキラ

無事に終えたのも
皆様のお陰ですっ(´∀`)ドキドキ



本当に本当に
ありがとうございましたっドキドキ





次、皆さんにお会い出来るのは
8日(火)のシャテンTVですね
⊂(^ω^)⊃


お待ちしてまーすドキドキ










滝沢 梨紗