としまえん ビアガーデンLive
にお越しくださった皆様
本当にありがとうございましたっ(・∀・)ドキドキ


とりあえず、、、
ライブ後のビールは上手かったあーーー



あっ!!!





滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110910_1838~0100010001.jpg


美味しかったあドキドキ



まず、、、
17時からのステージ一発目からりーちゃむやらかしちゃいましたっ(´`)雷

1番の歌詞をそのまま2番の出だしで歌ってしまった(笑)



向日葵バンビーナも
体力無さすぎて、声が続かんかったあ。。。

りーちゃむはまだまだですなあ(ノд・。`)あせる



本当にすみません。。。



でも、めちゃ反省して
19時からのステージでは挽回しましたよっ( ̄・・ ̄)チョキ

大丈夫だったかな?あせる





本日のステージは4人だったということもあり、
えりとニコイチでしたよっドキドキ





滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110910_1641~01.jpg


うちらが隣にいると
身長差が半端ないっ(笑)





えりは今回が
初のマイクデビューだったのですが・・・
リハの時点でド緊張雷

そして、本番前にはお腹が痛くなるという。。。



でも、その気持ち分からなくないなーあせる
実際、りーちゃむも今でも
本番前はドキドキですからねっ((;'ヮ';))あせる

そろそろ、先輩としてしっかりしたいと思う
りーちゃむなのでしたあ(笑)







またライブ中の写メが送られてきたら、
貼りりんしますねっ(´∀`)キラキラ



それでは、、、
2ショット写メで今日はおしまいっ!!!







滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110910_1838~030001.jpg





滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110910_1837~010001.jpg





滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110910_1839~010001.jpg





本日初めてanelaライブを見てくださった方
久しぶりに来てくださった方
いつも応援してくださる方

皆様、本当にありがとうございましたっドキドキ



皆様がいないとanelaはあ…(;ω;)


皆様、大好きっドキドキドキドキドキドキ












滝沢 梨紗