どーも。
 
 
いきなりのクイズに
答えてくださった皆様、
ありがとうございますっ滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-10A0006.gif
 
 
 
そして、、、
正解とな何だったのかひらめき電球
 
 
どゅ
 
どゅ
 
どゅんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110820_0949~030001.jpg
 
あっ
 
間違った(笑)
 
 
 
気を取り直して
正解はあ・・・
 
 
 
 
 
【髪の色】
でしたあ(^ω^)滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-1127.gif
 
 
ライブの時に
メンバーみんなが髪の色が暗い分、
りーちゃむが目立つとのことだったので
 
若干、ぷりんになっていたので
アッシュ系ブラウン色にしてみましたっ滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-DIMG0059.gif
 
 
 
 
 
ちなみに、、、
上の写メは染める前なんで
まだ明るい時ですねひらめき電球
 
暗くなった髪の写メは
また後ほど(笑)
 
 
 
 
 
そして、もう1つ!
 
【睫毛】と答えた皆様も
正解ですね(笑)
 
 
 
つけまを付けてるのと付けてないのでは
ここまで違うものなんですよ…(´ω`)笑滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-1065.gif
 
 
化粧マジック(笑)
 
 
 
 
 
それでは、
今日も今から化粧マジックでもしましょかね( ̄∀ ̄)滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-8014.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝沢  梨紗